忍者ブログ
「Sweet Life」のキャラたちが色々呟きます。 ブログ内の文章及び画像の禁・無断転載、引用。 禁・サ○ライズでお願いします。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザクのいい分。





ああ、なんてことだ!
こういう時、自分の口下手さをのろいたくなる…。

ルルーシュがおこっちゃって、ブリタニアの家にとまるって言い出した。
どうしよう…。

別に、僕は会長と仲良くしたかったわけじゃないんだ。
いや、そんなことをいったら、また語弊があるけど…つまり、特別な関係になりたいわけじゃないっていう意味で…。

実は、もともと会長と二人きりになりたかったんだよね。
というのは、元・生徒会のメンバーで、ルルーシュのバースデイパーティをしよう、という話になっていて、その相談をしたかったから。

僕は、もちろん、個人でお祝いしたんだけど。
ジェレミアさんにわがままいって、特注のケーキ作ってもらって。(やめるとおどしたら簡単に作ってくれた!)
コーネリア様がおくってくれた、ルルーシュの生まれ年のワインを飲んで、ワルツのCDをかけて二人でダンスをしたり。
あと、いちゃいちゃしたり。
すごく楽しかった。
僕からのプレゼントもよろこんでくれたし。

だけど、ほかのみんなもお祝いしたいっていうから…。
みんな、学科違うから、ランチくらいしか、一緒になる時間なくて。
会長にいえば、全部伝わるかな〜って思ったから…だったんだけど。

ああ、どうしよう!
ブリタニアの家になんていったら、ルルーシュ、一週間はかえってこないよ。
だって、コーネリア様も、クロヴィス様も、ルルーシュのことはなすはずないんだから!

土下座して謝ったら…許してくれるかな…。

今度は、もうちょっとうまくやろう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマスバージョンが可愛いですねvV
そりゃあ、みんなだってお祝いしたいですよね!
だって、ルルーシュのお誕生日なのですからvV

それにしてもスザク、中々頼りにされているのですね(笑)

そして……ミレイさんは流石策士ですね§^。^§

甘々すれ違い万歳(笑)
ここな 2007/12/13(Thu)00:24:38 編集
ここな様v
あと一歩、というところで詰めがあまいスザクです(笑)
なんといっても、ルルーシュはみんなのアイドルですからねv
お祝いしないなんてことはありませんv
森田望愛 2007/12/13(Thu)08:27:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/15 ここな]
[12/13 森田望愛]
[12/13 ここな]
[11/16 森田望愛]
[11/16 森田望愛]
プロフィール
HN:
森田望愛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キャラクターリクエスト権ありのキリ版実施中です。ぞろ目などのキリのいい番号が対象ですv

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweet Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]