忍者ブログ
「Sweet Life」のキャラたちが色々呟きます。 ブログ内の文章及び画像の禁・無断転載、引用。 禁・サ○ライズでお願いします。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日の出来事。
ユフィが登場します。





ずいぶん前に、クロヴィス兄さんとコーネリア姉様が大学までおしかけてきたことがあったが、今日はなんとユフィがやってきた。
黒縁の眼鏡に、やたらとかわいらしい子供っぽい感じの服をきて変装はしていても、もともとの美しさはそう隠せるものではない。
ユフィは、俺よりも一つ年下という若さながら、オペラ歌手としてデビューしている。
最近、リリースしたCDがかなりの人気で、彼女の顔自体、大勢に知られているというのに、あまりにも不注意ではないだろうか。
ファンに囲まれたりしたらどうするんだ。
今時は、ストーカーとかの心配もあるし…。

だが、そういったら、ユフィに「ルルーシュがあいにきてくれないからです!」とおこられてしまった…。
あいにいくといっても…この間、ユフィのコンサートにはいったんだが、楽屋まで押し掛けたら迷惑だろうからとそのままかえってきたんだ。
あの時はかなりハードなスケジュールのツアーだったから、合間に時間もとれなかっただろうし…。

だが、ユフィは、俺が楽屋にいかなかったことも気に食わないようだった。
ナナリーもそうだけれど、年頃の女の子は、扱いが難しいな。

結局、週末にあちらの家に泊まりにいくことを了承させられ、あげくのはてには、一緒のベッドで寝たいとねだられた。
ユフィは甘えん坊だな。

そういえば、ナナリーも、帰省のたびに、一緒のベッドで寝たがるけれど、そういうところ似ているんだろうか。

なんとかユフィを返した後、スザクと待ち合わせしていたので、図書館へ。
その話をすると、スザクは、いきなり「二人きりなんて駄目だよ! 僕も一緒のベッドで寝る」なんて言い出した!

そんなの、ありえないだろう!?
ユフィは結婚前なんだぞ。男と同衾するなんてありえない!

全く…いくらスザクだっていいっていいことと悪いことがあるのに…。

それとも、スザクも俺に甘えたいんだろうか?
別に、いつだって甘やかしてやるのに…バカな奴。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここなもーー!!
ルルーシュ、なんだかんだでやっぱりお兄ちゃんですねvV

そして、私もルルーシュに甘やかして欲しいですーー(>_<)
ここな 2007/11/15(Thu)00:40:17 編集
ここな様v(レスその1)
そうそうv お兄ちゃん気質ですよ!
甘えられるのが弱いんですよねv

私も、ルルーシュに甘やかされたいです♪
森田望愛 2007/11/16(Fri)11:30:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/15 ここな]
[12/13 森田望愛]
[12/13 ここな]
[11/16 森田望愛]
[11/16 森田望愛]
プロフィール
HN:
森田望愛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キャラクターリクエスト権ありのキリ版実施中です。ぞろ目などのキリのいい番号が対象ですv

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweet Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]