忍者ブログ
「Sweet Life」のキャラたちが色々呟きます。 ブログ内の文章及び画像の禁・無断転載、引用。 禁・サ○ライズでお願いします。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザクのデート日記。
しかし、相手は…?









今日、ジェレミアズスイーツショップの営業はお休み。
僕がバイトにいきだしてから、初めてのことだと思う。(ていうか、ここって年中無休だと
思ってた。僕は、さすがに休みはとるけど)
最初、聞いた時には、ジェレミアさんが狂ったか、実はお店の経営がうまくなくて、どこかに
吸収されて営業停止とか…。
ああ、僕も新しいバイトを探さなくちゃいけないなあって真剣に考えた。
だって…今のバイト代もそう多いわけじゃないのに、バイトくびになったりしたら、ルルーシュに
迷惑がかかるじゃないか!

ルルーシュはなくなったご両親の遺産があるから、そんなにバイトに精を出さなくても…なんて
言うけど、それは違うよ。
だって、それはルルーシュとナナリーのもので、僕のじゃないんだし。

と、まあ…それは今はあまり関係ないんだけど。

とにかく、店が休みと聞いて、喜ぶよりも僕は驚いた。
どうしよう、と顔を真っ青にしていると、ヴィレッタさんが教えてくれた。

つまり、今日は敵情視察なんだと。
そのために、貴重な営業日を一日無駄にして偵察にいくのだという。

なるほど。
この間、クロヴィスさんがお土産に持ってきてくれたドーナツとか…最近は、いろんなスイーツが
出てきてるからか。

ジェレミアさんがそんなに向学心にあふれた人だとは…。
ただのパティシエじゃなかったんだなあ。

正直、ジェレミアさんを見直した。
その時は、ね…。

だけど…「時給を三倍にするからついてこい」っていう、甘い誘いにほいほいのった自分を
僕は後で呪いたくなったんだけどね…。

ああ、疲れたな…。

仕事(時給も貰ってたし、仕事だよね、あれは…)から帰ってきた僕は、相当ひどい顔をしてた
みたいで…。
今、僕は、ルルーシュに膝枕をしてもらって、甘やかしてもらっている。

ああ…ルルの膝枕気持ちいい。
キスもしてもらえたら、最高なんだけど…。
そこまで甘えたら怒るかな…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
敵情視察!!
って、なんだか楽しそうvV

甘いもの、いっぱい食べられたのかなぁ………vV

いいなぁ…お菓子食べたいなぁ……vV


でも、ジェレミアとだったらちょっと疲れそう(笑)

振り回されそうな……(笑)

でも、あのスザクが疲れた……というのならもの凄かったのでしょうね(汗)

あ、もしかしたら、“精神的に”かな?(笑)


でも、ルルーシュの膝枕なんてずるいーーー(>_<)
ここな 2007/10/28(Sun)00:49:22 編集
美味しそうなお話ww
こちらでははじめまして。
こんにちは、ひろのですwww
ルルの膝枕…!いいなぁw
美味しそうな敵情視察ですね!私も行きt(ry

もうケーキとかソフトクリームとか!女心をくすぐる甘いお菓子がたくさんでてきて読みながら思わず頬が緩みますw

ジェレミアスイーツショップの業務日誌はとても好きなお話だったのでまた連載がはじまってすごく嬉しいですww
純血派の上司と大学生スザクという組み合わせが新鮮に感じます。
例の文化祭がとても気になる!燃えてるルル様にこれからのお話、期待してますvV

ではでは失礼しました。
ひろの URL 2007/10/28(Sun)05:53:45 編集
ここな様v
コメントありがとうございますv
レスが遅くなってしまい、すみません(汗)

ふふふv
楽しかったような、大変だったような(笑)

どたばた敵情視察日記、続きがありますので、楽しみにしてて下さいv

ちょっと疲れたからって、ルルはスザクを甘やかし過ぎですね(笑)
森田望愛 2007/10/29(Mon)08:35:35 編集
ひろの様v
こんにちは!
わ〜v ひろのさん、コメントありがとうございますv

敵情視察、なかなか大変だったようですv
甘いものの癒しパワーも、ジェレミアの前では効果なし??(笑)

最近、デパートでケーキを見るたび、ジェレミアの顔が浮かんできます(笑)

どたばた敵情視察日記にあわせて、文化祭のお話も、もちろん続きがありますv
楽しみにしてて下さいねv
森田望愛 2007/10/29(Mon)08:39:57 編集
枢木さまさま     HOME     文化祭で…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/15 ここな]
[12/13 森田望愛]
[12/13 ここな]
[11/16 森田望愛]
[11/16 森田望愛]
プロフィール
HN:
森田望愛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キャラクターリクエスト権ありのキリ版実施中です。ぞろ目などのキリのいい番号が対象ですv

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweet Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]