忍者ブログ
「Sweet Life」のキャラたちが色々呟きます。 ブログ内の文章及び画像の禁・無断転載、引用。 禁・サ○ライズでお願いします。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冗談じゃない、といいつつ、興味はある…。





会長の計画性のなさには、本当にあきれる…。

昨日、会長が(…ああ、いけない。もう会長じゃないのに、ついついそう呼んで
しまう)俺のところに、紅葉見学計画とかいう企画書を持ってきた。
内容は、タイトルの通り、そのままなのだが…。

この計画、というのがとんでもなかった。
七泊八日で、日光、京都、大阪を回るというものなのだが…

まず第一に、七泊八日って…いったい、どこでそんな休みがとれるか
という問題がある。
ゴールデンウィークや夏期休暇じゃありまいし、そんな長い休みがあるはずないじゃないか。
もしとれたとしたって…なんだって、あいつらとずっと顔を合わせてなくちゃいけない?

一泊くらいだったら、つきあうけど…。
七泊なんて、冗談じゃない。

紅葉にしたって、日光で紅葉を見て、さらに京都でも見る計画があるらしい。
何も、二か所も見なくたって。

さらには、混浴の温泉を入れろ、と…。

なんてはしたない!

だいたい、メンバーには、ナナリーだって入っているんだ!
兄の俺でさえ、どうかと思うのに…スザクやリヴァルと一緒なんてありえないだろうが。

全く…。
こんなの却下だ。改善の余地も感じられない。
はあ…。

だが、紅葉か…。
悪くないな。

ナナリーとスザクの三人で出かけるのはどうだろう?
もちろん、温泉はなしだ。
混浴じゃなければいい、というものではない。
温泉に二人きりになったりしたら、スザクのやつ、何をするか分からないから…。

休みがとれるかどうか、スザクにきいてみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いvV
卒業後も仲のいい生徒会メンバー、素敵ですvV

そしてミレイさんに逆らえないルルーシュもvV


でも……冗談じゃないという割に興味のあるルルーシュが可愛い!!!

そして、何気に生徒会メンバーと行くのも悪くないと思っていたりしてvV
ここな 2007/10/23(Tue)00:09:00 編集
ここな様v
うるさい、うるさいと思いながらも、生徒会メンバーと過ごす時間は、結構和みの時間なんだと思いますv

7泊8日ツアー、スザクとだったら、きっと喜んでいっちゃいますね(笑)
森田望愛 2007/10/23(Tue)15:49:39 編集
キリ番設置     HOME     紅葉
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/15 ここな]
[12/13 森田望愛]
[12/13 ここな]
[11/16 森田望愛]
[11/16 森田望愛]
プロフィール
HN:
森田望愛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キャラクターリクエスト権ありのキリ版実施中です。ぞろ目などのキリのいい番号が対象ですv

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweet Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]