忍者ブログ
「Sweet Life」のキャラたちが色々呟きます。 ブログ内の文章及び画像の禁・無断転載、引用。 禁・サ○ライズでお願いします。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェレミアのぼやきならぬ、ヴィレッタのぼやきです。





枢木の奴、生意気だ。
あいつは、いつでも「僕のルルがかわいくて〜」とか、るるるるるるるる、うるさくて仕方ない。
いつもニコニコ、スマイル0円なのは、店員としては望ましいが、個人的にはいらつく。

だいたい、なんで、あいつばかりが幸せなんだ!
私が、せっかく勇気をだして、扇さんを映画に誘ったというのに…。
あっさり、「仕事が忙しくて今時間がとれない」と断られて悲しい思いをしているというのに…。

許すまじ、枢木。
どうしてくれよう、と思った矢先に、ルルーシュがホラー映画が大の苦手なのだという情報を得た。
これは使える。

私の手もとには、ホラー映画。それも、スプラッタの巨匠の新作映画のチケットが二枚。
なんと好都合。

店の備品をつかって、美しくラッピング。
枢木に、笑顔とともに渡してやった。
あいつは、基本的にお人好しだから、目を潤ませて受け取ったさ。
しかも、「きれいなラッピングだから、ほどくのもったいないですね」ときた。
そうだろう。あいつがそういうように、わざとゴージャスにラッピングしてやったんだから。

だから、私はさらにいってやった。
「多少のサプライズがあった方が、デートは盛り上がるぞ」と。

ふ…この目で見られなかったのは残念だが、ルルーシュのやつ、さぞかしおこったことだろう。
枢木も、今日は幸せオーラ満開というわけにはいかんだろう。
たまには、そのくらいの薬は…。

ん?
なんだ、あいつ。
…いつにもまして、肌のつやがいいのは、私の気のせいか??
いったいどうなってるんだ。映画にいかなかったのか?
よし、ちょっとばかりしめて…って、え? 扇さん?

これを私にプレゼント?
映画を断ったお詫びに…?

ああ、もう!
枢木のことなどかまっていられるか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名推理!?(笑)
我慢のルルーシュ、本当に可愛かったですvV

でもあの…ちょっと思ったのですが、男性のペアって、確かラブホテルは入れなかったと思うのですが…
(女性のペアは良いらしいのですが)

細かくてすみません(滝汗)

でもでも、この世界は完全に現代日本ではないし、ルルーシュは女の子に見えますものね!!

すみません、気にしないで下さいね(^_^;)


わぁ!!半分当たってた!!半分だけど…

そういう訳だったのですね!!

でも、確かにスザクは接客業に向いてそう!!後はセールスとか営業とか!!(笑)

そして、最後に良かったね♪ヴィレッタさん♪


今回も素敵でした♪
次回も楽しみにしています♪♪



ここな 2007/10/17(Wed)22:58:43 編集
ここな様v
コメントありがとうございますv

ルルたん、負けず嫌いですから、ホラー映画にも負けません(笑)
といいつつ、スプラッタだから、かなり辛かったんじゃないかと。

場所とか、ホテルとかにもよるとは思うのですが、最近は、男同士でも大丈夫みたいですよv
池袋で遊んでた時に、男同士のカップルが、ホテルに入っていくのを見たのですよ〜v
あの時は、ときめきました(笑)

完全に開かれたわけじゃないとは思うんですが、男同士、というのも、以前よりマイノリティじゃなくなっているのかもですね。

とりあえず、スザクもヴィレッタさんも幸せに丸くおさまってよかったですv
森田望愛 2007/10/18(Thu)09:51:16 編集
一日遅れ…(・_・、)
こんばんは。

毎日大好きなこまき様小説にコメントしたかったのに…昨日はできず…(号泣)

スザク&ルルにプチいじわるしたヴィレッタさん~いじわるではなく、二人のlove度数が増してましたよ(*^-')b


スザクの反応は把握してましたが、ルルたんがどう反応するかの読みは、まだまだだね(←某マンガのキャラが言っていた台詞(笑))


扇さんの行動で変わるヴィレッタさん~乙女心に忠実な行動~可愛い~(*^o^*)


桜夜 2007/10/19(Fri)00:45:24 編集
桜夜様v(レスNo.1)
おつかれさまです!
いつでも、コメント頂けるのうれしいですよv
ありがとうございます。(ぺこり)

ヴィレッタさん…ちょっと読みがあまかったですよね(笑)
スザクにとっては、結構いいデートになったわけですしv

おおv 「まだまだだね」
その台詞、久々でときめきますわ〜v
最近、聞けなくて寂しい…。

二重人格のヴィレッタさん。
扇さんにケーキをいっぱいサービスしそうです(笑)
森田望愛 2007/10/19(Fri)08:59:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/15 ここな]
[12/13 森田望愛]
[12/13 ここな]
[11/16 森田望愛]
[11/16 森田望愛]
プロフィール
HN:
森田望愛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キャラクターリクエスト権ありのキリ版実施中です。ぞろ目などのキリのいい番号が対象ですv

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweet Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]