忍者ブログ
「Sweet Life」のキャラたちが色々呟きます。 ブログ内の文章及び画像の禁・無断転載、引用。 禁・サ○ライズでお願いします。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クロヴィス様ご登場です。




、先日、オープンしたばかりのショッピングモール「アトシア」の内装デザインは、
他でもない、この私、クロヴィス・ラ・ブリタニアが担当した。

さすがに私がデザインしただけのことはあり、連日大賑わい。
ブリタニアから進出、日本では第二号店となる、「クリスピークロールドーナツ」も出店。
私は、そのドーナツは食べたことはないのだが、なかなかの味らしい。

ルルーシュは、甘いものが好きだというので、ちょうど所用で立ち寄った際、1時間ほど並んで
購入してみた。
並んでいる時には、作りたてのドーナツ一つが振舞われるという、なかなか心憎い演出もある。
味は…うん、やはり悪くない。

枢木は大食いだという話も聞いたので、思い切って50個ほど購入した。
何しろ色々な種類があって、どれを買おうか迷ってしまったのだ。

私もひいきにしているブティックで、秋物の洋服も購入する。
ルルーシュによく似合いそうな、カシミアのセーターだ。

土産を手に、意気揚々とルルーシュ・枢木宅を訪ねてみたところ、枢木は来訪を喜んでくれたのだが、
ルルーシュの機嫌がすこぶる悪い。

昨夜なんとかかんとか…いう話だが、二人とも喧嘩でもしたのだろうか?
いけないなあ。喧嘩など。

永遠の愛を誓い合った二人ならば、仲良くしなければ。
ここは、一つ兄の威厳を持って、ルルーシュに注意を…。
ルルーシュは、美しくて、利発で…とてもすばらしい人間だが、少々短気なところがあるからな。

だが、ルルーシュときたら…私の話に聞く耳持たなくて…。
しかも、「ドーナツ50個も買ってくるなんて!」と怒り出すし…。

遅い反抗期だろうか?
いや…私達は、長いこと離れて暮らしていたのだし、それも仕方ないかもしれない。
兄として、優しく包み込んでやらねば。

文句を言いながらも、ルルーシュはドーナツをおいしそうに食べていた。
弟と、弟の恋人と…三人でのお茶は、最高だ。

…しかし…三人で50個はちょっと無理だったようだ。
次回は…せめて30個にしておこう。

注)アトシア→有楽町にオープンしたイトシアのぱくり(笑)
クリスピークロールドーナツ→クリスピークリームドーナツのぱくり(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドーナツ食べたい!!
わぁいvVクロヴィスのご登場ですねvV

それにしても、クロヴィスはいいお兄ちゃんですね♪

スザクとの仲も認めていて、おまけにルルーシュに対しての溺愛ぶりといったら!!(笑)


それにしても………

クリスピークリームドーナツ、食べてみたいです!!!!!!

良くテレビでやっているのを見て、食べたいなぁと思っていたんです!!


こっちにも出来てくれないかなぁ……(切実)


今回も楽しかったですvV
次回はどなたでしょうか?

楽しみにしています♪
ここな 2007/10/15(Mon)23:37:23 編集
ドーナツ50個ni
クロヴィス様
桜夜(さくや) 2007/10/16(Tue)01:33:08 編集
ドーナッツ50個・・さすがクロヴィスお兄様vv
めちゃいいお兄ちゃんのクロヴィス様ご登場vv

天然シュナお兄様も登場楽しみです♪
クロヴィス様・・ドーナツ50個を30個にしても三人では多いのでは??

彼も天然ですね・・可愛いvv

天然兄弟が可愛い♪
桜夜(さくや) 2007/10/16(Tue)01:39:39 編集
申し訳ありません
1度間違って入力中に送信したみたいです。

申し訳ありません。。
桜夜(さくや) 2007/10/16(Tue)01:41:43 編集
ここな様v
はいv クロヴィス様にご登場いただきましたv

一時間ほど並んで…というところが、愛ですね!
Sweet Lifeでのクロヴィスは、スザクとの仲も認めていて、かわいがってるんですよ。
ルルがかわいくて仕方ないので、ルルたん絡みの事柄はみんなよく見えちゃうみたいです(笑)

クリスピークリームドーナツ!
おいしそうですよね!
東京にも二号店がオープンしたことですし、そのうちどこかに三号店がオープンするかも?
ここなさんの近くにオープンするといいですねv
森田望愛 2007/10/16(Tue)08:49:45 編集
桜夜様v
うふふv お金持ちだから、ついつい50個いっちゃったみたいです(笑)
どのドーナツもおいしそうだったので、二人に食べさせたかったんでしょうねv
もったいないから、と三人で食べきったらしい…ところが、すごいです(笑)

ルルたんも相当な天然なので…。
やはり天然は、血筋?(笑)

シュナ兄様のご登場も、楽しみにしてて下さいv
ルルたんのこと、口説かせようかな??

誤送信の件は、気にしないで下さいね!
私もよくやります(笑)
森田望愛 2007/10/16(Tue)08:53:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/15 ここな]
[12/13 森田望愛]
[12/13 ここな]
[11/16 森田望愛]
[11/16 森田望愛]
プロフィール
HN:
森田望愛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キャラクターリクエスト権ありのキリ版実施中です。ぞろ目などのキリのいい番号が対象ですv

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweet Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]