忍者ブログ
「Sweet Life」のキャラたちが色々呟きます。 ブログ内の文章及び画像の禁・無断転載、引用。 禁・サ○ライズでお願いします。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動じないスザクはある意味大物。






最近、ジェレミアさんは、クリスマスケーキの試作品の構想を練っている。
去年は、「白」がテーマだったから、今年は、「黒」がテーマなんだという。
どういうきっかけで、テーマを決めているのかよく分からないが…。

黒、ということで、今年のクリスマスケーキの食材は、黒ごまだと黒蜜だのと和風のものが多い。
僕の個人的意見としては、普通の生クリームのケーキが一番当たり障りがなくていいような気がするのだが、自称天才パティシエのジェレミアさんには、彼なりのこだわりがあるらしい。

和風とは別に、食材として注目されているのが、チョコレートだ。
ギンザあたりに、高級チョコレートをあつかったショップが増えていることから、どうやらそれに対抗しているようだ。

そんなわけで、最近、店で試作品を食べさせられることが多かったんだけど、チョコレートばかり食べてたら、さすがに刺激が強かったらしくて、あごにニキビができてしまった。

赤く腫れちゃって、ちょっと痛いけど…放っておけばそのうちなおるかな〜とあまり真剣に考えていなかった。

そうしたら、ルルが心配して薬を買ってきてくれたりするからうれしくて。
でも、考えてみたら、あごにできるニキビって、思われニキビなんだなあと思ったら…。
ああ、そうか。
ニキビ一つでもこんなに心配してくれるルルがいるから、だから、ニキビができちゃったんだって、そう思ったんだ。
そう思ったらもったいない気がして…。そう言ったら、なんだかルルが不機嫌になった。

すねちゃって、口きいてくれないから、聞き出すのに苦労した。
そしたら…「思われニキビだとか思いニキビだとかいうなら、俺にもできててもおかしくないのに…」って。

かわいいなあ、ルルは!
僕にだけできてるから、ルルいがいの誰かほかの人の思いがニキビに出ちゃったんじゃないかって、そんなこと心配してるんだから。

そんなふうにいわれたら、早く治さないわけにいかないよね。
ルルが買ってきてくれた薬をつけようと思ったけど…その前に、「もし、誰か別の人の思いが出ちゃったって、ルルが思うなら、消毒してくれる?」っていってみたんだ。

そしたら。
顔を真っ赤にして、「一度だけだぞ」って。
薬を塗る前に、ニキビのところにキスしてくれた!
役得!

もし、ルルにだけ、ニキビができたら、僕がいっぱいキスしてあげなくちゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケーキーーー!!!
続き、有り難う御座いますーーvV

そうですよね、ケーキ屋さんはそろそろクリスマスケーキの準備に入りますよね!

和風…で思いだしたのですが、以前食べた豆乳クリームのケーキ、あっさりしていて美味しかったです…vV

この小説を見ていたら、もの凄くケーキが食べたくなりましたーー(>_<)


それにしても…スザク、やっぱり大物!!そしてKY!!(笑)

そしてルルーシュは可愛い!!



*前回のコメントレスについて*


いえいえ!!“大人ニキビ”と言いましょう!!大人ニキビと!!(汗)

顎ニキビという事で……
やはりストレスでしょうか?

私も以前。顎に凄いニキビが出来て、ハウス・オブ・ローゼに駆け込んだら(笑)、顎ニキビはストレスだと言われました。

どうかためないで下さいね(>_<)



えええええ!!!!!

ほ…ほんとですか!?!?

ここな…遠慮なんてしませんよ?
ずうずうしいですから………


でもでも、なら……

まだ登場していないユフィでお願いします!!!!

本当はシュナ様が良いけど、シュナ様は待ちます!!!

あ、でももしユフィが無理なら、ミレイかリヴァルかシャーリーか、この辺で…………


お…お願いしてもよろしいでしょうか!?!?!?(汗)
ここな 2007/10/19(Fri)23:33:23 編集
ここな様v
豆乳クリーム!
それ、おいしそうですね~v
私、豆乳好きなので…v
ケーキは好きなのですが、実は、生クリームが苦手なんです。
だから、食べるものはもっぱら、チーズケーキかチョコレートケーキなのですが…
見るだけだと、生クリームのケーキもおいしそうなんですよね。

スザク…v
見事なKY振りです(笑)
でも、愛があるから許しちゃうv

顎ニキビ…。
何日か前よりはよくなっているような気もするのですが…ボツボツと…。
ストレスは…ちょっとあったかもです(汗)
ちょうど色々と煮詰まってた時あたりから出来ているので…。

顎のニキビ、痛いので…ストレスためすぎないようにしますね!

ええv
もちろん、OKですv
ユフィか、ミレイか、リヴァルかシャーリーですねv
どれかで、書かせていただきますね。
楽しみにしててくださいv
森田望愛 2007/10/20(Sat)00:09:43 編集
ソフトクリーム     HOME     許さない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/15 ここな]
[12/13 森田望愛]
[12/13 ここな]
[11/16 森田望愛]
[11/16 森田望愛]
プロフィール
HN:
森田望愛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キャラクターリクエスト権ありのキリ版実施中です。ぞろ目などのキリのいい番号が対象ですv

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweet Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]