忍者ブログ
「Sweet Life」のキャラたちが色々呟きます。 ブログ内の文章及び画像の禁・無断転載、引用。 禁・サ○ライズでお願いします。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルルーシュの許せないこと、とは?




ふと、スザクの顔を見てみたら、あごに小さなニキビができていた。
栄養バランスはちゃんと考えた献立にしているのに…バイトが忙しくて疲れているんだろうか。
やはり、サプリメントもとりいれた方がいいんだろうか。

別に、ニキビの一つや二つ、命に別状があるわけではないけど、赤く腫れていると、やはり痛そうだ。
スザクはあまり気にしているようではなかったが、ほっておいて悪化しても困るので、購買でニキビ薬を買ってきた。

薬を塗ってやろうとすると、「あ、でも…もったいないなあ。だって、これ思われニキビだから」とスザクがいう。

なんでも、あごにできるニキビは、誰かに思われている証拠で、額が誰かを思っている証拠なんだそうだ。

……じゃあ、スザクのことを思っている相手は誰なんだ??

おかしいじゃないか。
それなら、俺の額とあご、スザクにも額とあごに、ニキビができなくてはいけないはずだ!
それなのに、俺の顔には一つもできていないくて、スザクには、あごにできているなんて。

誰か、ほかにスザクを思っているやつがいる、ということだな!
そんなニキビ、絶対、治してやる!

それにしても、スザクのやつ…。
誰からか思われているか分からないというのに、もったいないなんて!
浮気だって、思われても仕方ないんだぞ。

俺が温厚だから許してやるけど…。

また、そんなこといったら、今度は絶対許さないんだからな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルルーシュ可愛い!!!

なんて可愛いの!!!(笑)

でも、スザクもデリカシーがないよ!!(笑)

顎ニキビ…はストレスかな??
バイトで!?(笑)


この呟き、続きが気になります―(>_<)


あ、それから、ラブホの件、余計な事書いてすみませんでした(汗)


それと……

カウンター、昨日は1000で、今日は1111を踏みました~vV

ちょっと嬉しいvV
ここな 2007/10/18(Thu)23:08:53 編集
焼いた餅と書き‘キモチ’~(^^ゞ
ニギビにも、ヤキモチ焼く~ルルたん~可愛い~本当にめっちゃ可愛い~可愛い(無限∞エンドレスしちゃうくらい)可愛い♪です♪♪

桜夜 2007/10/19(Fri)01:03:55 編集
ここな様v
今、私の顎まわりに、まさにニキビが(20歳を過ぎると吹き出物/笑)できてて、それで思いつきました!
スザクは、自分を思ってくれてる相手=ルルという単純な数式しかないんですけど、ルルはv
深く考えちゃうくらい、すきなんですよねv
続きですね! じゃあ、今日あたりはスザクのつぶやきかな(笑)

ラブホの件はどうかお気になさらずv
池袋のそのホテルが特別だったかもしれないですしv

1000と1111!
いわゆるキリ番ですね!
キリ番設定は特にもうけてなかったですが、もしよければ、キャラのリクエスト、お受けしますよv
森田望愛 2007/10/19(Fri)08:49:20 編集
桜夜様v(レスNo.3)
スザクにできるなら、自分にもできてないと許せないんですねv
わがままなルルたん(笑)

でも、あのきれいなお顔に、にきびなんて…きっと、にきびの方が申し訳なく思ってよってこないですよね。
森田望愛 2007/10/19(Fri)09:06:53 編集
かわいいなあ!     HOME     ふんっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/15 ここな]
[12/13 森田望愛]
[12/13 ここな]
[11/16 森田望愛]
[11/16 森田望愛]
プロフィール
HN:
森田望愛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キャラクターリクエスト権ありのキリ版実施中です。ぞろ目などのキリのいい番号が対象ですv

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweet Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]