忍者ブログ
「Sweet Life」のキャラたちが色々呟きます。 ブログ内の文章及び画像の禁・無断転載、引用。 禁・サ○ライズでお願いします。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザクがバイトに行きたい理由は、とても不純です。




確かに、昨日は熱があったよ。
でもさ、今日はもうすっかりよくなっているんだよ!
それなのに、ルルったら…

「大事をとって、今日もベッドで横になっていろ。もし起き上がってきたら、ぐるぐる巻きにするからな!」

なんてひどいことを言う…。

僕の体が、何より丈夫だってことは…よく知ってるはずなのに…なんで??

今日はバイトの日だったんだ。
別に…ジェレミアさんにどうしても会いたいってわけじゃないんだけど、今日は新作ケーキが初売りの
日だったから、ルルのために、貰ってこようと思ってたのに…。

そんな僕の気持ちもわかってくれないなんて…ちょっといじけちゃうな。

と、そう思っていたら…。

「…無理して、また熱が出たら…今夜も一人で寝なくちゃいけなくなるだろう?」って。

なんだ~。
ルルってば、そんなに僕とエッチしたかったんだ!

そりゃあ…僕もだけど、さ…。
でも、ルルから誘ってくれるなんて…興奮して、また熱が出そう。

(注)
多分、ルルはエッチを誘ったわけではないと思います。
ただ、単に一人寝が寂しかっただけかと(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストーカーはどこまでも
一度に3つも読めて、幸せでしたーー(>_<)vV

ナナルル、可愛かったですvV
この兄妹、私大好きなんですvV可愛くてvV
苺柄のドレスなんて、きっと可愛いでしょうねvV

でも……プリクラを知らないルル!!(笑)

何枚も、なんてシスコンっぷりがステキ!!(笑)

で、そのプリクラを「ナナリー、可愛いだろう!!!」なんてスザクに自慢して、スザクがヤキモチを焼いちゃったり(笑)

でも、ナナリーにしてやられるスザクが好きだったりします(笑)


3つ目ので、初めはスザク…なんていい人…とか思ったけど、やっぱりぱーーんち!!ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それにしてもルルーシュ……なんて可愛い……vV
胸キュン(←古い)でした…vV



う……色んな所に出没してすみません(汗)

レスは、まとめてで構いませんので!!!

ここな 2007/10/14(Sun)23:39:52 編集
ここな様v
コメントありがとうございますv
ストーカー大歓迎です(笑)
ぜひぜひv

苺柄のドレス、イメージとしては、ピンクハウスみたいな感じです。
ふわっとした感じのドレスは、ナナリーによく似合いそうですよね!

プリクラ(笑)
何百枚も、なんていってしまって、実際やってみると、ちょっと後悔しそうですね。
スザクは「ずるい!僕も!」とおねだりしそうですが、ルルたん、つっぱねちゃいそうです(笑)

風邪が治った後のスザクは、激しそうなので、ルルたん気をつけて!ですね(笑)
森田望愛 2007/10/15(Mon)09:21:46 編集
可愛いルルですね
こんにちは♪

ルルたんったら可愛い♪
そんだけスザクが大好きなんですね!!
……でも、どんだけ互いは天然さんなんでしょうね(笑)

また読むのが楽しみになりました!!
葵 桜羅 URL 2007/10/15(Mon)12:21:12 編集
葵 桜羅様v
こんにちは!
コメントありがとうございますv

ルル、しっかりものですが、実は結構な寂しがりやです(笑)
微妙にかみあっていないので、多分、この日の夜は、ただ一緒に眠るだけではすまず…ちょっとしひと悶着があったかも?
でも、すぐ仲直りして、いちゃいちゃしたと思われますv

そういって頂けると嬉しいですv

先日、葵様のサイトにこちらからもリンクをはらせて頂きました。
メールボックスからメールを送らせて頂いたのですが、大丈夫だったでしょうか?
森田望愛 2007/10/15(Mon)14:55:05 編集
ドーナツ50個     HOME     ナナリー…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/15 ここな]
[12/13 森田望愛]
[12/13 ここな]
[11/16 森田望愛]
[11/16 森田望愛]
プロフィール
HN:
森田望愛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キャラクターリクエスト権ありのキリ版実施中です。ぞろ目などのキリのいい番号が対象ですv

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweet Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]