忍者ブログ
「Sweet Life」のキャラたちが色々呟きます。 ブログ内の文章及び画像の禁・無断転載、引用。 禁・サ○ライズでお願いします。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーネリア様ご登場です。






昨日は、ルルーシュと一緒に久しぶりに有意義な時間を過ごすことができた。
いつでも遠慮などせずに遊びにこいといっているのに、無理矢理呼び寄せない限り、ルルーシュは我が家に顔を見せようとはしない。

泊まりもOKなように、部屋まで用意してあるというのに。
(しかも、枢木と二人で泊まることができるように、わざわざキングサイズのダブルベッドまで用意したんだが…。ギルフォードに、気をまわしすぎだといわれたのだが、その程度、姉として当然の心遣いだ。あいつらは、新婚そのものだからな)

いくら待っていてもこないので、こちらから押し掛けることにした。
本当は、シュナイゼル兄上もつれてきたかったのだが、何しろ多忙な身の上だけに、時間がなかなかあわない。
考えてみたら、兄上は、まだルルーシュに会っていないのでは…?

そういえば、初めてルルーシュたちをたずねた時には、確か、長期海外ロケに出かけていて留守だった。
どこぞの砂漠での撮影だったような…。
(注:シュナ様は、俳優をしています)

まあ、兄上のことはいい。
大人なのだし、そのうち自分からルルーシュを訪ねていくだろう。

久しぶりにあうルルーシュは、相変わらず見目麗しく、健康状態も順調なようだった。
私たちがちょうどついた時には、枢木と手をつないで待っていて…。
学部が違うせいなのか、片時も離れたくないといった様子。
なかなかに微笑ましい。

二人の仲も順調すぎるほど、順調なようだが…少々心配なのは、ルルーシュが枢木に壊されやしないか、ということだ。
ああいういかにも少年といったタイプの男は、夜になると激しそうだからな。

自重しろ、という言葉は、枢木に向けてだったのだが…あいつ、真っ赤になってしまって、意外と純情だな。
ルルーシュは全く動じていなかった。さすがは私の弟。

ーーーそれとも、激しいのは、枢木ではなくルルーシュの方なんだろうか?

今度それとなく、探りを…。

ん? ギルフォード、何だ?
おい、心外だな。よけいなことなどではなく、私は心底弟の身を案じて…。
ああ、そうか、お前、私がルルーシュのことばかり気にしているから、やきもちをやいているのか?

仕方ないな…。

ギルバート…今夜は二人で、映画でも見にいくか?
その後はどうするかは…。

ふふ、女の私にそこまでいわせるのか?
バカ…。
(注:ネリ様とギルフォードは結婚しています)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手作り弁当…     HOME     うるさい…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/15 ここな]
[12/13 森田望愛]
[12/13 ここな]
[11/16 森田望愛]
[11/16 森田望愛]
プロフィール
HN:
森田望愛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キャラクターリクエスト権ありのキリ版実施中です。ぞろ目などのキリのいい番号が対象ですv

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweet Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]