忍者ブログ
「Sweet Life」のキャラたちが色々呟きます。 ブログ内の文章及び画像の禁・無断転載、引用。 禁・サ○ライズでお願いします。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザクは大変だったけど、個人的にはうれしかったルルーシュ?






ジェレミアズスイーツショップ一行による敵情視察は、かなり大変だったらしい。
かえってきた日、スザクはぐったりしてて…。
だけど、聞いてみると、確かに大変だったみたいだ。

まず、チームは、年増の同僚一人と、スザク・ジェレミアコンビに分かれたそうだ。リストを渡されて、そこのスイーツを二人で買ってこい、ということだったのだが、なぜ、そこで一人ずつに分かれなかったのか、さすがにスザクも不安になったらしい。
その理由はすぐに分かったそうだ。

まず、ジェレミアは、ドーナツショップー例の、クロヴィス兄さんが一時間並んで買ってきたというドーナツショップだーで、もめ事を起こした。
行列を見たとたん、店員にくってかかったそうだ。
「こんなに並ばせるなんて客をなんだと思ってるんだ!? 光速で販売しろ!」と…。

それでも、平日だから、いつもよりはすいていて、待ち時間は30分だったらしい。
ジェレミアが待てない、絶対やだとだだをこねたので、スザクは一人で並んだのだが…5分置きに携帯にメールが入ってきたとか。
その前の騒ぎもあるし、スザクはいたたまれなかったらしい…。

さらに次は、ケーキショップで。
そこは、客が並んでいなかったらしいのだが、ケーキのデザインが気に食わないから買いたくない、と大声でいったらしい。
いわれた方にしてみれば、いい気はしない。
営業妨害だともめて、間に入ったスザクはもみくちゃ状態。

その次は…。

スザクの記憶をなぞっているだけで、俺まで疲れてきた…。
可哀想なスザク。
いっそのこと、俺のところで雇ってやってもいいんだけど…。でも、「ゼロ」のことは、スザクにはまだ内緒だし。(*注/1)

だけど、悪いことばかりでもなかった、かな。
疲れてて、心細くなっていたせいなのか…あの夜のスザク、いつもより甘えてきて、…その、いろいろとすごくて…。
個人的には、ちょっとうれしかったんだけど…。

でも、スザクをいじめたジェレミアのことは、やっぱり許せないから。
そうだな…。

匿名で、オレンジ100個くらい送っておこうかな。
確か、あいつ、オレンジが大嫌いだったはずだから。

注1)ルルーシュは、学生ながら、会社を起こしています。
現在、あつかっているのは、ウィルスソフトと、「黒の騎士団」というガードマンです。(起業仲間は、扇とカレンの兄/直人。ちなみに、カレンも一緒に働いてます)
詳しくは、SS「ぷちバレンタインパニック!」をご参照下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルルたん可愛いです!!!是非色々凄かった内容を書いて欲しいですっvv
サヨ 2007/10/30(Tue)12:26:47 編集
オレンジ!!
あれ?ジェレミアさん、オレンジ嫌いなんですか!?

駄目じゃない!!仲間同士仲良くしなきゃ!!(笑)

でも、オレンジVSオレンジも見てみたいかも(笑)
ここな 2007/11/01(Thu)15:05:57 編集
サヨさまv
こんにちは!
コメントありがとうございますv
レスが遅くなってしまい申し訳ありません!

すごかった内容ですか?
うふふ…v

そのうちに、SSなどで書いてみようかと思いますv
ルルたんに甘えるスザク、いいですよね。
基本的に、ルルたんは甘やかすのがすきなので、甘えられてかなり嬉しかったみたいですv
森田望愛 2007/11/04(Sun)16:09:35 編集
ここな様v
こんにちは!
コメントありがとうございますv
レス遅くなってすみません!

そうなんです。ジェレミア、オレンジ大嫌いなんですよ(笑)
ジェレミアズスイーツショップには、オレンジを扱った商品が一つもないくらいなんですv
お客さんからのリクエストもちょっとはあるみたいですが、全部蹴散らしています(笑)
森田望愛 2007/11/04(Sun)16:14:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/15 ここな]
[12/13 森田望愛]
[12/13 ここな]
[11/16 森田望愛]
[11/16 森田望愛]
プロフィール
HN:
森田望愛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
キャラクターリクエスト権ありのキリ版実施中です。ぞろ目などのキリのいい番号が対象ですv

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Sweet Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]